SSブログ

cosmos [art work]

コスモスが咲き始めていますね。
被写体として撮るのが楽しみにしている植物のひとつです。
レンズはレンズベビー2.0。
普段はあまり使いませんが、画面の周辺が流れて独特の世界観が表現できるレンズ。
このレンズを使って写真を撮っていると、普段見ている世界が変わって見えて、
不思議の国のアリス状態(笑

コスモス・・・それは小宇宙・・・

cos02.jpg

cos03.jpg

cos01.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

しんたま

レンズベビー使ってみたいですね。

写真いいですねー♪
by しんたま (2009-10-04 12:01) 

ayakashi

レンズベビーは結構ハマリます。
でもたくさん撮っても、良いと思うのは限られますよ。
全滅ということも(^^;)
被写体選びがポイントですね。
by ayakashi (2009-10-06 00:47) 

**NAO**

レンズベビー欲しいんですよね~
でも他にも欲しいレンズいっぱいで・・・^^;

↑風に吹かれてるみたいで素敵ですね^^
by **NAO** (2009-10-06 10:49) 

ayakashi

レンズベビー
あまり常用しないかもね・・・(笑
おもしろいときは、おもしろいが・・・
そうでもないときも(笑


by ayakashi (2009-10-09 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

erokawa workart work ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。